お家で専門的なセルフケアPOIC®ウォーター

POIC®ウォーター(㏗9、500ppm)とは純粋な塩と純粋な水を電気分解して作られた「タンパク分解型除菌水」です。
薬品を全く使用していないため副作用の心配もなく安心してご使用いただけます。

POIC®ウォーターは私たちの体内の免疫細胞が生成する殺菌成分(HOCL)を含み、お口の中のプラークを分解洗浄することが出来ます。

そのため、簡単な洗口とブラッシングでお口を綺麗に除菌消毒することができるのです。

従来のどの方法よりも優れた効果があるため当院では治療前にすべての患者様へPOIC®ウォーターでのうがいをお願いしております。

治療中はエコシステムによる連続殺菌消毒治療を行い、菌血症を防ぐため院内感染の心配なく、安心安全な治療を行うことができます。

なお、POIC®ウォーターでの洗口は治療の効果を更に引き出す治療の一環としてお家でも行っていただくことをお勧めしております。

最後に治療の仕上げとしてオーラループ+4を使用しています。
オーラループ+4にはお口の中を洗浄して歯石の沈着や口臭、むし歯を防ぎ、歯のホワイトニングを促す効果がございます。

お口を清潔に保ちさっぱりとした爽快感が多くの患者様にご好評いただいております。

POIC®ウォーターはこんな方にお奨め

• お口の中がネバネバする
  • 口臭がきになる
  • 歯周病(歯ぐきの腫れ、出血)を予防